人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぼくのかんがえたミックステープ
ぼくのかんがえたミックステープ_a0012356_13375488.jpg
引っ越しして一ヶ月くらい経つのにまだ部屋が片付かないのはこの俺です。

片付けてると自分でも何だこれは!という物がゴロゴロ出てくるわけですが、今度は10代の頃に作ったと思われるカセットテープが出てきました。

『JAZZMANIA LIVETOUR IN JAPAN「ボヤ騒ぎ」』というタイトルをつけて、色んな音楽を選曲して入れてるんだけどジャケやタイトルだけに飽きたらず、曲名まで勝手に「北国の帝王」とか「日直 IS DEAD」とかつけてるからその馬鹿さ加減に呆れます。

何の曲を入れてたかすっかり忘れてしまったけど、わざわざ再生して確認するまでもないかなあという気がする。恥ずかしいし。
by erenoa70 | 2010-03-16 13:57 | Stupid