人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワンピース姿でフラフープをするズーイーさん


そうそう、 「(500)日のサマー」が素晴らしかった女優、ズーイー・デシャネルさんはShe & Himというバンドもやっていて、先日「Volume Two」という2ndアルバムも出ました。

その中の「in the sun」という曲のPVは、ゆるゆるな学園ミュージカル仕立てになってまして、すでに三十路のズーイーさんが女子学生に扮してウインクや投げキッス、ワンピースにフラフープなど、その辺の女だったら確実にブッ飛ばしたくなるマネをしてるわけですが、これが似合うとか似合わないとかじゃなくてとにかくイイ・・・何よ、かき乱されるこの気持ちは。

曲自体もまるでウソのようにキラキラしていて、昨夜ホルモンを喰らい、焼酎のボトルを2本開けてベロベロに酔っぱらって帰ったら「悪臭がする」と罵られた自分が浄化されたようだよ。
by erenoa70 | 2010-03-21 16:57 | Music