「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ドリーム愚連隊
久々にゆっくり眠ったら長い夢を見た。それにしてもトチ狂ってる内容だったのでメモ。

俺が 井筒監督、若槻千夏、きたろう、加藤ローサ、橋本真也、長谷川理恵、鳥越俊太郎・・・何もオヤジと女の子を交互に並べる事もないんだが、とにかくそんなあり得ない面子でワゴンバスに乗り込み、右翼幹部の披露宴にカチ込みに向かうという設定らしい。

披露宴会場の外にはSLの街宣車が止まっている。披露宴が行われている隣の部屋で待機する一行。おとなしくしてりゃ良いと思うんだが、俺は部屋の隅に置いてあったカラオケできたろうと『地上の星』をデュエットする。いつの間にやら都合良く披露宴会場を占拠。俺はテーブルに乗り、巨大なウェディングケーキに向かってショットガンを乱射。客席では昔の恋人がそれを見て大笑いしている。で、気がついたら俺以外全員死亡。

場面は雨の降る深夜の交差点に変わっていて、死んだ筈の皆が交差点の向かいから手招きするのでイソイソと交差点を渡るとソコは断崖絶壁。唐突に皆で一斉に飛び降りる事に。転落しながら若槻千夏とデートの約束をするも、彼氏はいるよとハッキリ言われて大ショック。「嫌だ!」と叫ぶと野球場のバックネットが目の前に現れたのでそれを必死で掴んだら、目が覚めた。

起きたらなんだか少し若槻千夏の事が気になっている。
これって、もしかして・・・恋?

とりあえず夢をハッキリ覚えているのは頭の回転が良い証拠らしいのでこれでヨシとする。これまでで最もどうでもいい文章、おしまい。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-14 21:30 | Stupid