人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あぶないアイドル
あぶないアイドル_a0012356_82454100.jpg
「有名人来る」と原宿に殺到騒ぎ、少女4人病院へ 【読売新聞】

ちょうどこの時に山手線に乗っていて、原宿がザワついてたので交通事故でもあったのかなーと思ったらまさかこんな事態になってたとは。怪我した人も軽傷で済んだようで一安心ですが、ふとある事を思い出しました。

あれは小学生のころ、休み時間に暇だったのでその辺の女子に向かって「おい!校門の所にマッチが来てるぞ!!」と叫んだら、それを真に受けた数人の女子が「え!ホントー!」と興奮して校門まで猛ダッシュ。

それを眺めながら「こんなトコに来るわけねーじゃん!バカだなー!」と鼻クソほじってたら、女子たちがワンワン泣きながら戻ってきて、「先生、erenoa君がマッチが来たってウソつきました!」と大騒ぎ。そのまま帰りのホームルームで「マッチが来たとウソをついてすいませんでした」と謝罪させられるハメとなりました。

そんなワケでこのデマを流した人も反省して下さい!
by erenoa70 | 2010-03-29 08:54 | News