ブログトップ
バンドをやってる友達
a0012356_5454525.jpg
バンドをやってる友達が、とある事情で長年続けてきたバンド活動を休止するというのでラストライブに行ってきました。

友達としての付き合いや義理じゃなく、ライブがあると知れば自ら出かけて行きたくなるという、自分としてはかなり珍しい貴重なバンドだったので休止はとても残念なわけですが、ステージ上でのそれは残念とはほど遠いイキイキとしたものでした。

たとえバンドを止めても彼から音楽が離れるわけじゃない。その迷いの無い、イキイキとした表情には音楽がベッタリと張り付いている。そんな顔面をした彼をすごく羨ましいと思った。

自分は音楽をやっているわけではないけど、そんな顔面をしてるだろうか?

「何の仕事をしてるか分からない」とか「犯罪者に似てる」とか「このイケメンが」としか言われないな・・・そんな事を反省しながら家に帰りました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-04-07 06:14 | Music