ブログトップ
101人の松田聖子
a0012356_2265118.jpg
「そっくりさんAV」という言葉に人一倍反応する事で有名な俺ですが、来月にこんなAVがリリースされるそうです。

ものまね芸能人 Seiko 【DMM.ADULT】(+18)
ただのそっくりさんとはワケが違う!超本格ものまね芸能人、Seiko。がMUTEKIで衝撃のオンステージ!声、仕草、そしてSEX…。その全てがもはや芸術の域に達した完全コピー!大切なあなたにお届けします
松田聖子のモノマネをする芸人さんが芸能人専門のAVレーベル(という触れ込みの)「MUTEKI」からデビューするという、ちょっと複雑な図式。

そっくりさんAVというのは制作者側によって似てるように作り上げられるわけですが、今回はあらかじめ似てることを自覚してる人が出演するというのがこれまでと大きく違う。その隙間からは似てることを生業にしてる意地のようなものも見えてくるのでは無いだろうか?まあそれを見たいかと言われたらかなり微妙なんだけど。

しかし松田聖子のモノマネをする人は意外とたくさんいる。芸名がSEIKOと出てるのでさっそくググってみたものの、ネット上にあまり情報が乗っていない。他の聖子たちと違ってHPやブログも見当たらないのが何ともミステリアスである。

と同時にG.Wの真っ最中に何人ものそっくりさんの画像やプロフィールを見比べている俺の人生はこれでいいのか、という疑問も湧いてきました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-05-04 22:22 | News