ブログトップ
『UN SOUND 10TH ANNIVERSARY』
a0012356_16222162.jpg「こんな試合をしていたら十年持つ選手生命が一年で終わってしまう!」て程でも無いんだが、忙しさから解放されようと昨日もまた遊ぶ事に。コレに行って来ました。

このイベントはかなり実験色が強くて、まずは会場にキック音のみが流れる中を4人のDJが同時にプレイ。配布されたFMラジオでお好みのDJの音を受信して楽しむという趣向・・・なのだが、チューニング合わせるのに必死で聞いたり踊ったりするどころじゃねえでやんの。フロアにいる全員がうつむいてじっとラジオをいじってる様子は玉音放送に聞き入る民衆のソレであった。知らないけどさ、玉音放送。

で、お目当てはSix String Sonics, Theの初ライブ。観てみい、この脚立!写メじゃ分かりにくいけど人間っぽいのは全部人間だ。フロアにいた子供が「何あれ!」と大声をあげたのも無理はなかろうて。総勢9名のメンバーが6mの脚立に陣取りオリジナルの一弦ギターで演奏する様は、まさに合体ロボのソレであった。合体ロボて。俺のバカ。

最後で帳尻合わせてくれたので満足して第二部のみるくには寄らず、帰って朝まで仕事するのであった(遊んだしわ寄せ)。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-20 17:02 | Music