「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」を観ましたよ
a0012356_13491426.jpg
新宿バルト9で『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』を観ましたよ。

とにかくゼブラクイーンのヴィジュアルで押しまくっている印象ですが、このカッコいいんだか恥ずかしいんだか分からない役を物怖じせずに堂々と演じきる仲里依紗は女優としてイイ肝っ玉を持っているなあ!と関心しました。

物語やテーマに関しては「ダークナイト」を意識しまくってるんだけど、それがどうもクドカンの脚本と食い合わせが悪い。どんなシリアスな場面でも下らないギャグを入れないとガマン出来ない三池崇史の悲しい性も含め、やはりヒーローものをやるなら「ヤッターマン」みたいなノリの方が合ってる気がする。

あと劇中、やたらと仲里依紗のゼブラクイーンを「エロいよね〜」とココリコ田中が連呼するんだけど、ことエロいという事に関しては、前作で鈴木京香が演じたゼブラナースの方が色んな要素を含んでて数段エロいと思います!
[PR]
by erenoa70 | 2010-05-08 14:15 | Movie