ブログトップ
『華氏911』のサントラ発売
a0012356_5175655.jpg『華氏911』、サントラまで出すよ!いや、俺が出すワケじゃねえんですが。予告だけでチラッと流れてたテン・イヤーズ・アフター「I'd Love to Change the World」が入って無いのは残念だけど、ブッシュが高らかに戦闘終結を告げるシーンに流れてた「アメリカン・ヒーロー」(祝DVD化)のテーマはちゃんと入ってマス。商魂逞しすぎるトコもあるにはあるが聞き直してみるのもいいかなと。
(画像はコンピレーションのもの)

ついでに言っとくけど『華氏911』は観客に何の影響も与えなかった、とか平気で書いてるヤツ、

寝言は寝て言え。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-25 05:50 | Music