ブログトップ
ビニール本
a0012356_045227.gifコンビニのエロ本にビニールがかかっているとは聞いていたが『anan』にもかかってましたな・・・ってこんな記事載せてたらエロだろ!袋とじだろ!破るだろ!

陰嚢唾液攻め(探偵ファイルより)

まあ、全面的に支持するんだけども。というか近所のコンビニ、女性誌には全部かかっとった(『cancam』まで!)。『東京一週間』にはかかってて『東京ウォーカー』には無かった。『sabura』にはかかってたが『ザ・ベストORIGINAL』には無かった。なんだ、テキトーかよ。

全ての有害図書を撤廃せよ!(あくび)

■参考にした、たいへん素晴らしく有意義なHP:有害図書撲滅
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-29 01:05 | Stupid