人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「プレデターズ」を観ましたよ
「プレデターズ」を観ましたよ_a0012356_15551634.jpg
新宿ミラノで「プレデターズ」を観ましたよ。

軍人、傭兵、死刑囚、テロリスト、ヤクザ、ダニー・トレホなど、腕に覚えのあるイカつい輩がプレデターの惑星に叩き込まれて狩りの獲物になるという、もうこれだけでボンクラにはたまらない設定なわけですが、これが実質的に第一作目「プレデター」のリメイクという形式を取っているので少し中途半端に感じてしまった。

何の状況も分からないまま手探りで状況を把握していく展開は緊張感があるものの、それがあの有名なプレデターの仕業である事はもう観客のほとんどは知っているわけで、いいからもう早いとこ撃ちまくれよ!と乱暴な気持ちになってしまいました。この辺が趣向を変えたリメイク作の難しいところかも知れない。

とはいえR・ロドリゲスが製作だからしっかりツボは押さえてるし(ガトリングガンでジャングルを一掃するとこ最高!)、バッチリ身体を仕上げてきたエイドリアン・ブロディを始め役者陣も楽しそうに演じてるから結果オーライ!
by erenoa70 | 2010-07-27 15:58 | Movie