人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ゾンビランド」を観ましたよ
「ゾンビランド」を観ましたよ_a0012356_15592410.jpg
ヒューマントラストシネマ渋谷で「ゾンビランド」を観ましたよ。

ゾンビだらけになっちゃった世界で繰り広げられる悲壮感ゼロのゾンビ・コメディ。すごく分かりやすくてちょー楽しいので米国で大ヒットいうのも納得です。

ゾンビという存在をすでにゾンビ映画を通して学んでいるという設定は傑作「ショーン・オブ・ザ・デッド」と同じだけど、あちらが英国の田舎町というお国柄を活かしたものだったのに対し、本作は本場ならではの設定が満載。誰もいないショッピングセンターで大暴れしたり、ゴツい車を乗り回して銃を撃ちまくったり、豪邸に潜り込んで豪遊したりと"ゾンビのいる世界でやってみたいこと"を次々と実現させていくので痛快としかいいようがない。

最初から最後まで「ああ、楽しいナア・・・」と幸せな気持ちで観てたわけですが、ハリウッドの豪邸で出会う某スターが本人役で登場した時の俺のテンションの上がり方は異常。椅子から飛び上がって大笑いしちゃったよもう。

すでに3Dでの続編も製作決定との事だからまた飛び上がって楽しみたいです!
by erenoa70 | 2010-07-27 16:01 | Movie