ブログトップ
「Rob Zombie's The Haunted World of El Superbeasto」を見ましたよ
a0012356_15561483.jpg
輸入版BDで「Rob Zombie's The Haunted World of El Superbeasto」を見ましたよ。

本業はミュージシャンのはずなのに「マーダライドショー」や「ハロウィン」など、ホラー映画を撮らせたら妙にウマいロブ・ゾンビさん製作のアニメ作品。

メキシコの覆面レスラー、エル・スペルビーストが悪と戦う・・・という設定はあるものの、ひたすら暴力&セックスと酷いギャグが数珠つなぎ になっているだけという潔い作品で、もう途中で頭が溶けそうになりました。

ホラーやSFの小ネタも盛りだくさんで、ロブ・ゾンビはやっぱり"コッチ側"の人なんだなあ・・・と再認識。声優も奥さんのシェリ・ムーン・ゾンビを始めとしてロザリオ・ドーソン、ポール・ジアマッティなど、なるほどと思わせるような人選。それにしても芸名とはいえ、自分の名前に"ゾンビ"と入れた奥さんはスゲエと思います。
[PR]
by erenoa70 | 2010-08-11 16:16 | Movie