ブログトップ
さらば!木曜洋画劇場&水曜シアター9!
a0012356_14254824.jpg
Twitter / ダークボ: 【残念なおしらせ】「水曜シアター9」は、9月いっぱい ...

これは残念すぎる・・・

「木曜洋画劇場」から「水曜シアター9」に番組名が変わり、たまに高橋英樹の2時間ドラマとかもやってたりしたので少し不安だったけどまさか終了するとは・・・これからテレビでセガールを見たい時はどうすればいいんだ!!ジャッキーを見たい時は!ヴァンダムは!「ピカソ・トリガー」は!

逆に言えばこんなご時世によく頑張ってくれたなあと思うけど、何の気なしに付けたテレビで大雑把なアクションや、名もなきオッパイが見れるという小さな幸せが失われてしまうのは惜しい。

テレビの役割が小さくなるのは仕方ないとして、こういう文化を補填する作業というのはどこかで続けていかなければいけないとマジメに思ったりもします。

またこの番組といえばCMがとにかく抜群なわけですが、先々週のジョン・シナ主演「ネバー・サレンダー〜肉弾凶器〜」をやった時の「肉肉弾弾肉弾弾!」が耳から離れないのは俺だけではないはず!やっぱり惜しいよ!
[PR]
by erenoa70 | 2010-08-19 14:50 | News