ブログトップ
「シークレット」を観ましたよ
a0012356_2404179.jpg
シネマスクエアとうきゅうで「シークレット」を観ましたよ。

正義感あふれる敏腕刑事が殺人現場で自分の妻の痕跡を発見してしまい、警察とマフィアから狙われながらも妻を守ろうとするという韓国産サスペンス。

お互いにヤバい秘密を抱えている夫婦の愛憎や、謎が明らかになっていく疾走感は見応えがあるんだけど、展開を複雑にした分だけ脚本のアラが目立ちまくるのはいかがなものか。ラストの大オチもはっきりいって蛇足だしガッカリだよもう。

近年の韓国サスペンスはかなりの打率で楽しませてくれていたので残念・・・なんだけど、劇場でかかっていた予告編で中国の「超強台風」と、韓国の「TSUNAMI」という自然災害のディザスターものが連続で流れていたのでアジア映画はまだまだ元気!というか何か似てるから笑った。
[PR]
by erenoa70 | 2010-08-23 04:15 | Movie