人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
WIRE10に行ってきましたよ
WIRE10に行ってきましたよ_a0012356_255843.jpg
「WIRE 10」に行ってきましたよ。

今年は一人ぼっちでの参戦・・・だからってわけじゃないけど直前にヒドい頭痛や悪寒するという最悪な体調で臨むことに。「最悪ーちょー最悪ー」とか言いながらも、フロアに入ったらさっきまでの体調が嘘のように回復するというイケメンぶりを発揮してバキバキに踊ってきました。

愉快なお姉さんHARD TONからサウナ状態のセカンドフロアに移動してALEX BAUを堪能し、サードフロアをちょっと覗いて一番楽しみにしてたDJ HELLへ!ちょっとニューウェーブ調のビートは相変わらず抜群に気持ちよくて後半からの盛り上げ方とかもう地獄さん最高!

ひと休みしてから卓球へ。いつも通りかなと思いきや、唐突に流れる「Tokyo Disco Music All Night Long」と共にスクリーンには在りし日のKagamiのDJ姿が!ひょっとしたら・・・と思ってはいたもののやはりグッときました。

その後もKEN ISHIIや2000 AND ONEで楽しんでたらまた急激に頭痛が・・・しばらく休んだものの今度は回復せず、そのままフロアに下りる事なく始発電車で帰宅するという・・・寄る年波には勝てぬとはこの事だよ。
by erenoa70 | 2010-08-30 02:45 | Music