人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
劇団ひとり『都会のナポレオン』
劇団ひとり『都会のナポレオン』_a0012356_19274327.jpg「あーあ、僕のパパがタワレコの社長さんだったらいいのに!」なんて事を考えながら新宿タワレコでギターウルフ『ラブロック』劇団ひとり『都会のナポレオン』のどちらを買うかすげえ迷う。すげえ迷ったあげく、劇団ひとりを選択。

単独ライヴは収録数が少なく物足りない感があるものの、団員の日常を追ったドキュメンタリー『都会のナポレオン』はちょっとどうか、と思うほどの完成度。ギリギリのスレスレだ。

見終わった後、何故かおだやかな気持ちになった・・・
by erenoa70 | 2004-10-03 20:05 | Others