「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「トイストーリー3」を観ましたよ
a0012356_16232727.jpg
新宿ミラノで「トイストーリー3」を観ましたよ。

このシリーズの出来は保証付きで、面白いのは間違いないんだろうけどその一方で「またやるのかー」という部分もあり、劇場へ行くのが遅れてました。それは前作「トイストーリー 2」があまりにもお話として良く出来ていて、これ以上は蛇足になるんじゃないかという思いがあったからで。

そして三作品を見終わってもお話としては「2」が一番面白いんじゃないかという思いは変わらないわけですが、シリーズのオーラスとなる場面ではこれがオモチャたちの物語なだけではなく、持ち主であるアンディの物語でもある事に気づかされるという見応えのあるものになっているから流石としかいいようがない。

あとマジンガーZの超合金が前にも増して猛烈に欲しくなりました!
[PR]
by erenoa70 | 2010-09-02 17:32 | Movie