「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「キャプテンEO」を観ましたよ
a0012356_1511320.jpg
恋人とディズニーランドへ行って「キャプテンEO」を観ましたよ。

主演がマイケル・ジャクソンで製作総指揮がルーカス、監督がコッポラと冷静に考えたらなんとまあ豪華な短編3D映画。宇宙を旅するマイケル御一行が悪い宇宙人を歌とダンスで懲らしめるという内容で、マイケルが手から変なビームを出すとこがたいへんカッコ良かった。

特撮がILMだけにもろスターウォーズになっていて、冒頭の戦闘シーンなどはSEもまんま流用してたりするので「おぉ!」と思わせる。その他のダサカッコイイところも80年代の香りを漂わせていて味わい深かったです。

あとマイケルが大好きな恋人さんはダンスシーンで感動して涙したかと思いきや、「この勢いでビッグ・サンダー・マウンテン乗るぞ!」と言いつつ乗ったら乗ったで怖かったらしく、なんか気持ち悪くなったりしてたので忙しい人だなとおもいました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-09-08 15:39 | Movie