「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
テキサススーパーロデオマシーン
a0012356_22161119.jpg
実家に電話してみたら、弟夫婦に二人目の子供が出来たことを知りました。

それが分かったのは数週間前のようで、ますます家族同士の繋がりが薄くなっていくのを感じているわけですが、そんな事より「忙しい、大変だ!」と言いながらもやる事はバッチリやってる弟さんはなかなかどうして、元気だなと思いました。

元気といえばアナウンサーの古館伊知郎がテレ朝の新入社員のころ、ヘトヘトに疲れて帰宅し、母親が心配すると「疲れてるんだからほっといてくれよ!」と悪態をついて部屋に籠ったら、なんだかムラムラしてきたのでオナニーをはじめたところ、急にドアを開けた母親に見つかってしまい「疲れてるって言ってるだろ!」と追い返したというのはちょっと好きなエピソード。
[PR]
by erenoa70 | 2010-10-03 22:29 | Stupid