ブログトップ
深夜電波受信中
a0012356_6182016.gif近所のタバコ屋が潰れた。

愛飲しているジタンを常駐させてある貴重な店だったんだが。これは最近、自分で吸い過ぎだからと中途半端に気を使ってハイライト・メンソールを併用していたからに違いない。俺がカジュアル感覚で浮気してたからあのジタンを置いてたタバコ屋は潰れたんだ。きっとそうに違いない。

そうだ、ウチの家の前の工事がいつまでたっても終わらないのも、大家さんの飼い犬が病気になったのも、今年台風が多いのも、あの猟奇殺人も金融危機も戦争も宇宙人襲来もカリスマD氏が路上でBなのも全部それだ!陰謀だ謀略だ監視カメラだ盗聴だ拉致だ洗脳だ長そでの季節だ!!

電波といえば昨夜、リリーフランキーのラジオでやってた『女の部屋にあったら萎えるもの』てお題にメール送ったら読まれたよ。ビバ電波。
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-08 05:25 | Stupid