人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シティボーイズミックス「10月突然大豆のごとく」を観ましたよ
シティボーイズミックス「10月突然大豆のごとく」を観ましたよ_a0012356_23255837.jpg
新国立劇場でシティボーイズミックス「10月突然大豆のごとく」を観ましたよ。

毎年かかさず観に行ってる唯一の舞台公演。今年も「歳を重ねるほど面白くなる」人たちの元気な姿を見れてスゲー楽しかったです。

個人的にはここ数年で一番面白かった気がする。常識的な立場の大竹まことが急に不条理なことを言って世界を混乱させてしまうような、単なるコントよりもちょっとスマートな部分が好きなので。

客演はラバーガールとTHE GEESで、どちらも頑張りすぎない感じがすごくよかった。特にラバーガール飛水の不思議な存在感はハマっていた気がするので来年からも継続して観たいなあ。

あと新国立劇場でバレエのチケットを買い求めてた老婦人から「あら、こちらは今晩何の公演かしら?」と尋ねられたので少し迷って「演劇です!」と元気よく答えたんだけど間違ってないよね?
by erenoa70 | 2010-10-21 23:42 | Others