「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
iPhone版 ソニー千葉
a0012356_1222975.jpg
iTunesのAppStoreを覗いてたら、千葉ちゃんの傑作「激突!殺人拳」「殺人拳2」の米国版「The Street Fighter」、「Return of The Street Fighter」が見れるという不思議なiPhoneアプリを発見。

iFlix Movie The Street Fighter【iTunes App Store】
iFlix Movie Return of The Street Fighter【iTunes App Store】

これが画面のアスペクト比は歪んでるわ、早送りは出来ないわ、なぜかチャプターも自分で設定しなきゃいけないわで、なんともアレな仕様!でも迷うことなく買った!(これまた230円という微妙な値段設定)

すでに今年の1月に発売されてたようなので一部では知られていたのかも。ともかく外出先でも千葉ちゃんの勇姿を拝めるのは何ともありがたいことです。目玉飛び出るとこマジ最高!

あと同じ会社から、ブルース・リーの死について色んな人にインタビューするZ級ドキュメンタリー「FIST OF FEAR TOUCH OF DEATH/恐怖の鉄拳、死の香り」なんかも出てるけど色々と怪し過ぎる!まさかAppStoreで新宿ビデオマーケットみたいな体験するとは思いませんでした。
[PR]
by erenoa70 | 2010-10-22 13:02 | Web