ブログトップ
「遠距離恋愛 彼女の決断」を観ましたよ
a0012356_1392053.jpg
新宿武蔵野館で「遠距離恋愛 彼女の決断」を観ましたよ。

ドリュー・バリモアと言えば世界中のボンクラ男に優しいことで有名ですが、今回も女性の扱いを知らない、なんだかボサっとした顔のジャスティン・ロングに対してたいへん優しい。そんな二人が遠距離恋愛をする事になるというお話。

距離が離れている事で起こるちょっとした不都合が愉快に描かれるわけですが、例えばセックスがしたいとか、会いたいけど時期的に飛行機代が高いからムリとか、非常に共感しやすい生活水準で楽しませてくれるのがイイ。

しかしこのドリュー・バリモアとジャスティン・ロング、昔ホントに付き合ってたけど破局して、この作品をきっかけにまたよりを戻した仲だというからビックリ。ついでに監督は傑作ドキュメンタリー「アメリカン・ティーン」の人でもあるから、純然たるフィクションとはまた違った見方(勘ぐるともいう)が出来るのも楽しかったです。

思いきりプライベートを切り売りしながら映画に邁進するドリューさんの漢っぷりに改めて惚れ直しました!
[PR]
by erenoa70 | 2010-10-26 13:21 | Movie