人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人類の進歩と調和
人類の進歩と調和_a0012356_9353185.jpg
音楽マニアの友人が最近は全くCDを買わず、アナログ盤ばかり買っているというので何故かと聞いてみると、

「もうこれ以上、古くはならないから」だと言う。

悲しいことだけど今は新しいものも、やがては廃れて古くなっていく。

ならば廃れることを恐れず、自ら時空を超えて古いものへと飛び込んでいくのはなんだか得策のような気がして、俺はまたひとつ賢くなったなと思いました。

そんな分かったような分からないような事を言うのは、「ブルース・リー/生誕70周年記念 ブルーレイ コレクション」を買おうかどうか迷っているからです!
by erenoa70 | 2010-12-10 09:49 | Stupid