ブログトップ
「続編映画ベストテン」に参加しましたよ
a0012356_637628.jpg
「男の魂に火をつけろ!」さんの「続編映画ベストテン」に滑り込みで参加させてもらいます。

1 「ポリスアカデミー2 全員出動!」
2 「ベイブ 都会へ行く」
3 「女囚さそり けもの部屋」
4 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」
5 「マッドマックス2」
6 「グレムリン2」
7 「ビルとテッドの地獄旅行」
8 「ザ・フライ2」
9 「デビルズ・リジェクト」
10「ビフォア・サンセット」

思いつくままに挙げてみたら例によって節操のないラインナップに・・・いちおう、前作を踏襲しつつさらに面白くなったものと、前作とはガラリと趣向を変えて成功したと思うものを基準に選んでみました。こうして並べるとまた見たくなるなあ。

底抜けに明るい「ポリアカ2」を1位に挙げつつも、10位にサラリと「ビフォア・サンセット」を潜り込ませるあたりがとってもシャレオツですね!
[PR]
by erenoa70 | 2010-12-19 07:07 | Movie