「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「GAMER:ゲーマー」を観ましたよ
a0012356_12355432.jpg
新宿武蔵野館で「GAMER:ゲーマー」を観ましたよ。

死刑囚を使ってリアルな殺人ゲームをさせるという「バトルランナー」的な近未来SFアクションで、「アドレナリン」の監督コンビ作。どうりで低能なわけだよ!

死刑囚を遠隔操作してFPSっぽいゲームをやるという、なんだか分かったような分からないような設定も含め、全体的にかなり雑な作り。でも細かいことは気にしない、大雑把ならではの勢いの良さというのも確かにあって、最初から最後まで高いテンションが変わらないのはある意味で凄い。

そしてエロい場面がとにかくゲスい!なんか実話系雑誌を読みながら携帯イジって豚骨ラーメンすすってガハハ!とツバ飛ばして笑うオッサンにでもなった気分!でもまあ嫌いじゃないです!
[PR]
by erenoa70 | 2010-12-24 12:55 | Movie