ブログトップ
ピチカートマニア回顧録
a0012356_11545028.jpgMacのHDを整理している合間に何気なく『pizzicato five』を検索してたら海外のファンサイトが出てきたので眺めてたら『スウィート・ピチカート・ファイヴ』が出た頃好きだった女の子にカラーコピーを切り貼りしてジャケットを作ったカセットテープを作って渡したり、それが気に入らないようだったのでガッカリしたり、別の女の子と付き合うようになってそのテープを彼女が気に入った時は少し複雑だったり、シブヤでデザイナーの進藤三雄を見つけて買ったばかりの『ボサノヴァ2001』にサインをねだったり、一時期嫌いになって聴かなくなったり、それでも解散ライブは行きたかったけどチケットは取れなかったり、今でもやっぱり聴いてたり、と色んな事を思い出しました。おしまい。
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-15 12:21 | Music