ブログトップ
秘すれば花 2011
a0012356_16441716.jpg
「チラリズムっていいよねー」とか堂々と言っちゃう人は苦手かもしれない。

チラリズム自体には諸手と股間をあげて賛成だし、いちいち羞恥心がどうのと考えて言う必要もないけど、あまりにテキトーな使い方をしてると言葉自体が疲労してきて本来の意味を成さなくなってくる気がする。

そもそもチラリズムなんだから、その発言自体もチラってないとおかしいんじゃねえかと思うわけです。

そういえば「あたしドM(ドS)なんだよね」もすっかりカジュアルな自己紹介として定着しました。これにはサド侯爵もビックリだろうなー思うと同時に、自分が何を書いてるか分からなくなってきたけどまあいいよね。
[PR]
by erenoa70 | 2011-02-12 17:09 | Stupid