「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
我思う故に我あり
a0012356_2142079.jpg

blog始めて半年。こんだけ節操の無いエントリ記事ばっか書いてると自分の中のアイデン&ティティが信じられなくなるんだが、たまに前のエントリを眺めてみると節操が無いなりに、その内容や文体から自分がそれを書いてた時の状況とか気分というのが読み取れる。
この頃から自宅で仕事をする時間が増えたんだなあだとか、この頃ヤケクソ気味だったなあだとか、なんだか迷ってんなあだとか、水道の蛇口からジュースが出てこないかなあだとか。
つまり結果的に日記の役割を果たしている。いつからか意地でも毎日何かを残す、という事を考えて今もまさにその実験中お届け中このファンキーチューンなワケだが、このファンキーチューンなんて言葉に表れているようにこの文章だとか内容は、やはり個人的で自己満足なものだ。しかしネットから拾ったネタを紹介するだけのエントリはそろそろ止めにしよう、とか思いながらもしっかりexcite内でテーマ別トラックバックはしているワケで、なんだよ宣伝したいんじゃん、寂しいんじゃん、結局繋がりたいんじゃんこのイケメンが!!!とも反省するのだが、いくらこうして携帯から暇つぶしに投稿が出来るからと言って、こんなものを読まされる方はたまったもんじゃねえなあ、とも思う。
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-22 21:42 | Stupid