ブログトップ
ゴハン屋の息子
a0012356_12212820.jpg
ゴハンを食べに小さな中華料理屋に入ったら、空いてる奥のテーブルでその家の子供が勉強をしてました。

忙しく働く両親を尻目に、何やらブツブツ言いながらプリント用紙に向かうその姿は、個人経営の飲食店ならではの光景。

親と外食に行って、同年代くらいのお店の子が少し離れたテーブルで宿題したり本を読んでたりすると、何故かその家に上がり込んでお邪魔してるような感覚になってしまいソワソワしたのを思い出す。

こういうの久しぶりに見たなあ、やっぱ和むよなあ・・・なんて思っていたら、こんなエロいAVが出るらしいです。

「スナックのママを口説くためにカウンターで宿題をしていた娘に勉強を教えたら好きになられちゃって困った」【NATURALHIGH】(+18)

汚したな!ぼくのピュアな思い出を汚したな!つうかすげえタイトルだなオイ
[PR]
by erenoa70 | 2011-02-24 12:24 | Stupid