人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
笑っちゃダメだよ、と彼は言った。
笑っちゃダメだよ、と彼は言った。_a0012356_23493267.jpg昨日は渋谷タワレコの『劇団ひとり・トークライブ』へ。

「タワーレコードのイベントに出るのが夢でした!」という嘘から始まり、普通にトークするのが嫌なのかモノマネを連発。以下、モノマネのセットリスト。

『消防士のキッス』
『お寿司屋さんの別れ話』
『デート帰りの駅員』
『仕事中にHな事を考えてるパン屋さんを叱るバイトの女の子』


その後、短い新ネタ『月と和尚』を披露し、お客を舞台に上げてアコギ片手にオリジナルソングを即興で歌う等、気づけば盛りだくさんでお得感アリアリ。最後はしたくもない握手をして劇団員のブロマイド(画像・演歌歌手の城波流夫)を貰って帰宅。

握手の時、なぜ軽くガン飛ばされたのかが分からない。
by erenoa70 | 2004-10-23 23:50 | Others