「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
もう3月じゃねえかコノヤローバカヤロー


夜中にテレビでガイ・リッチー「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」をやってたので2ちゃんの実況版と同時に眺めていました。

初見の人は後半のたたみかけるような展開と共に、とにかくセリフに「ファック!」が多いということで盛り上がっていたわけですが、日本映画で「ファック!」に代わるものと言えばやっぱり「コノヤロー」なんだろうなあという事でこの動画。

「なんだとコノヤローバカヤロー」ってリズム感が言いやすいんだろうなあ、と関心した次第。ところで、たけしのモノマネで「ダンカン、早く車まわせよコノヤロー!」てのがありますが、あれ誰が最初にやり出したんだろう・・・ってググってもちゃんとした正解が出てこなくて気になるじゃねえかコノヤローバカヤロー!

追記:FUCK繋がりでたまたま見かけたパイソンズのイイ話
[PR]
by erenoa70 | 2011-03-01 15:49 | Stupid