ブログトップ
続・迷惑メールの青いバカ
a0012356_23421337.jpg少し前にくだらない迷惑メールが多いって書いたんすが、また最近増えてきたので晒そう。

【件名】買い物したのに糖尿病って
【本文】そりゃ習慣病だって!

これは迷惑じゃない、親切だ。意味分かんないけど。

【件名】えっ、リコールがモーニングコール?
【本文】血管きれちゃうよ・・・

カタカナと不安のコラボレート。

【件名】おっす!おら悟空!
【本文】犯るぞ!オラオラオラオラオラオラ〜!

これは品が無くて、ごめんなさいですね。

【件名】トンデミーナ、イッテミーナ!
【本文】なし

OHー!ヤッテミーナー!ってレスしそうになったよ。危ねえ。

【件名】ヨンハさま、何脱いでんの!?
【本文】なし

件名だけって手抜きだよね。韓流に惑わされちゃダメ、ゼッタイ。

各社切磋琢磨して業界の活性化に従事して欲しいと思うのであります。
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-26 05:25 | Stupid