ブログトップ
鳥と美人と愛しさと切なさと心強さと
a0012356_3393495.jpg新しいケンタッキーのCMを見ていると、俺の中に今までになかった感情が沸いてくる。

このCMの高橋マリ子はとにかくキレイ。

揚げた鳥の死体を持っててもキレイな女(ヒト)なんてどこを探したって他にいやしないのである。

どうかおねがいだから結婚して下さい。

友達の高校ん時の後輩に彼女がいて、挨拶くらいはした事があると聞いた時の「それはまことか!」と叫んだ俺の顔はそれは怖かったそうだよ

そんな不器用な俺っちだけど 幸せにすっからよ(はにかみながら)

KFC テレビコマーシャル 胡山醤チキン「香る娘」篇

追記
グリコ・ウォォータァァーウィング キスミントガムのCM動画
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-27 03:52 | Stupid