人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世界が笑顔で溢れたら
世界が笑顔で溢れたら_a0012356_16482140.jpg
近所のスーパーで耳にした、オーナーらしき人とレジのお姉さんとの会話。

オーナー「○○さん、今日休みなんだって〜! オーナーショック!!」

お姉さん「んもーwww」

何がおかしいのかサッパリ分からないけど、オーナーの言い慣れてる感とお姉さんの反応から察するに、「オーナーショック!!」というのはこの人の持ちギャグなんだろうなと考えた。

家庭や学校、会社に飲み屋と、そこでしか通用しないギャグというのは必ず一つはあるもので、そう考えたらその完成度は別にして、この世はギャグやモノマネで溢れかえってるという事実はなんだか豊かな気持ちにさせられた。

ちなみにウチは朝になると奇妙なオリジナルソングが高らかに響きわたります。
by erenoa70 | 2011-05-07 17:24 | Stupid