ブログトップ
「ジャッカス3D」を観ましたよ
a0012356_16404264.jpg
新宿ミラノで「ジャッカス3D」を観ましたよ。

ジャッカスが飛び出すとか言うもんだから喜び勇んで劇場に行ってきましたが、初めて3D映画おもしれーと思ったですよ。技術の進歩ってほんとにスゴいですね。

だってウンコにオシッコ、チンチンとかゲロとか目の前に飛び出してくんだから面白いに決まってんだろ・・・子供のころに考えただけでも怒られるようなことを、アメリカ人のオッサンたちが全力でやってのけるんだからこれは間違いないわけです。

個人的にお気に入りだったのはロバに蹴られるやつと屁のシャボン玉、そしてクライマックスのバンジーかな。しかしスティーヴォーはどてらい男だよ・・・あとディルドーがこっちに向かって飛んでくるのを前の席のカップルが身体をよじらせて避けようとしてたのが面白かった。

いつもならゲラゲラ笑って「ああはなりたくないな!」なんつって終わりですが、今回はテーマ曲がWEEZERの「MEMORIES」なんでジュンとしちゃいました。と同時に、これを飽きずに何度も見てしまうのは、ジャッカスメンバーがとにかく仲良くてすげー楽しそうだからなんだなあと。

俺もこれからどんなに偉くて立派で、みんなが憧れちゃうような大人物になろうとも、ウンコチンチンで笑うことを決して忘れないゾと心に誓いました。
[PR]
by erenoa70 | 2011-05-15 18:22 | Movie