「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
手ぬぐいに 包み秘めたる 恋ごころ
a0012356_14311931.jpg
伊右衛門ってあるじゃないですか、お茶の。

もう二年くらい前かな、あれにオマケで手ぬぐいが付いてきたことがあって、何の気なしに買ったけど使わずにそのまま置いておいたんですよ。なんかほら、あんま格好良いもんでもないしね。

でもこの間、急いでる時にハンカチ無かったもんだから、ずっと置いてたその手ぬぐいをパッと引っ張り出してきてまぁいいや、なんつってそのまま使ってて。

んでしばらくしたら、家で洗濯機を回してた恋人が血相変えて「ちょっと!何これ!」って言うわけ。見たら手にその伊右衛門の手ぬぐい持ってんのね。

「こんなハンカチ見たこと無いよ!どっかの女から貰ったんでしょ!」とか言ってなんかスゲー怒ってるから、

「それ、お茶のオマケで付いてきたやつだよ。ハンカチ無かったから使った」って答えたんだけど、まだどっか疑うような目でこっちジーッと見てるんで、

「あのさ、気になる異性にわざわざペットボトルのお茶のオマケをプレゼントするような女がどこにいるかね?しかもここにデカく【茶】って書いてあるし、どんなセンスしてんだよ!」って言ったんだけど、

「そんな変な女の人とか、好きそうじゃん」って言い返されて「あれ??・・・そうかも、けっこう好きかも」とか思ったよね。
[PR]
by erenoa70 | 2011-05-24 15:50 | Stupid