人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
前衛と冷静と情熱の間
前衛と冷静と情熱の間_a0012356_229134.gif「スタジオボイス」こそ、様々な文化における必要の無いジャンル分けを推進してる悪因のひとつだと思うんだが、今月の特集が『ラディカル・コメディ』というからには無視出来ない。

『TEAM AMERICA』を先頭にした、いわゆるラディカルなコメディと普通のコメディのどこが違うのか?それを区別する線を俺はまだ持ち合わせていないんだが、趣味の問題だと割り切れるような単純な事ではない事くらいは分かる。

ラディカルとは王道の事である、とは誰の言葉だったか。失念。
by erenoa70 | 2004-11-07 02:49 | Others