「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
夢は夜ひらく
a0012356_1002425.jpg
近所にキャバクラの寮になってるマンションがあって、陽が落ちるとそこから華やかに着飾ったお姉さん達が出勤するのを見かける。

そして昼間にコンビニに行ったりすると、そのお姉さん達が今度はTシャツ&スウェットにサンダルというラフ出で立ちで昼ごはんとか買ってる。

これが酷いなーという事ではなくて、仕事のONとOFFの切り替えの見事さに関心しているわけです。まぁいきなり家出娘みたいになってたりするからその落差にはビビるけど。

それを見てるとコンビニに行くだけで一つ上のランクのTシャツに着替えたりする自分がとても小さな人間に思えてきました!つーかここまで書いて読み返したけどスゲーどうでもいい話だなこれ!でも書いちゃったからアップしますよドーン!!!
[PR]
by erenoa70 | 2011-06-20 11:49 | Stupid