「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」を観ましたよ
a0012356_15374546.jpg
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ で「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」を観ましたよ。この劇場だけの「オトナ限定 R18+無修正バージョン」!

酔っぱらって何も覚えてないけど大変なことに!という設定はもちろん、基本的には前作と全く同じ構成で特に驚きはないけど安心して楽しむことが出来ました。

トラブルメーカーの"専業ニート"アランが前作以上に悪魔ぶりを発揮するし、脇役ながらインパクトの強かった中国系のチョンが再登場していて、マフィアでオカマでなおかつバカという魅力にさらに磨きをかけていてこれには関心しました。色んな意味でカワイイよ!

けっこう取り返しのつかない事になってるのに強引にハッピーエンドに持っていく強引さもまんまだけど、それもまた良し。どうせまた三作目が出来るんだろうけど、どれだけ酔って記憶を無くしても楽しいお酒をやめられないように、あまり代わり映えしなくてもまた観てしまいそうな気がする。

あとR+18版で観たけど、これは股間のある部分にモザイクがかかってないバージョン。日本の映倫では必然性があれば股間のある部分を見せてもOKと噂で聞きました。という事はあれが芸術性とかじゃなくてギャグのために認められたも同然なわけで、これは日本の文化にとって大きなシンポです!!
[PR]
by erenoa70 | 2011-07-07 21:32 | Movie