人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファンキーなムービー、ファンキーな夜
ファンキーなムービー、ファンキーな夜_a0012356_17414936.jpg
もう随分と昔の話ですが、映画のレイトショーを観に行ったら前の座席の人が大きめのキャップを被っていました。

そのキャップのつばの部分がスクリーンに重なっていたのでちょっと気になり「あの、あんま見えなんで帽子取ってもらえますか?」と声をかけたら、その人は何故かしばらく考えてから「・・・すいません」と言ってキャップを外す。

するとキャップの下から、おそらくは天然パーマであろうアフロ級の髪の毛がボワンと飛び出て、さっきよりも全然スクリーンが見えなくなってしまった。

彼がしばらく考え込んでいた理由も分かり、「やっぱいいです」とかもう言いづらいのでそのままアフロ越しに映画を鑑賞することになりました。

たしかあれも凄く暑い夜だったと思う。
by erenoa70 | 2011-07-09 18:05 | Stupid