ブログトップ
流行時事
地味に楽しみにしている流行語大賞のノミネートが今年も発表された
おおかた予想通りで、退屈極まりない。なんで楽しみにしている、なんて小さい嘘をついたのか分からないんだが、それでも自分の知らない言葉もいくつかあるのでタメにはなる。

自分の気づかないトコで知らない言葉が流行っていたんだから世間は狭いようでやっぱ広いのである。しかし俺がよく独り言で言っている、

『熱い!ヤヴァイ!間違いない!』(和田サン)


がノミネートされていないのはどういう事か?ちょっと抗議したいと思う。でもよく考えたらこれ去年だよ。俺が面白がったのが最近なだけで。だから抗議は取り下げたいと思う。
[PR]
by erenoa70 | 2004-11-16 14:20 | News