ブログトップ
WIRE11に行ってきましたよ
a0012356_16321592.jpg
今年もWIRE11に行ってきましたよ。

何度行っても会場に足を踏み入れた時の押し寄せるような興奮は何ものにも代え難くて、デカい箱のデカい音で巨大デスコを力いっぱい満喫してきました!

着いたのは仕事終わりの23時頃で、ちょうどメインでは石野卓球がプレイしているところ。何でもオープニングは山下達郎の「希望という名の光」から始まったとの事だったけど、終盤でもそのコーラスが効果的に使われていてスゴく良かった。

その後はWESTBAM、Mark Broom、Snuff Crew、ちょっとビールとかレッドブルカシス飲んで、Radio Slave、69LIVEで締めのLen Faki。個人的ベストアクトはMark Broom!いちいちツボでおもくそ踊りまくりました。

やっぱり楽しかったWIRE。会場で何人かの知り合いに会えたし、このブログやTwitterでたびたび絡んでもらってる747dubさんにも挨拶出来たのでよかった。夏のイイ思い出です。

あとMark Broomで踊ってたとき、前にいたお姉さんが黒沢清の「回路」に出てくる幽霊みたいに、カクカク!と独特のムーブで気持ち良さそうに踊っていて、「なにそれカコイイ」って真似して踊ってみたらなぜか翌日から脇腹が痛い。
[PR]
by erenoa70 | 2011-08-30 23:58 | Music