「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
東京ミーティング『代々木公園』
a0012356_52449.gif「東京で理想の打ち合わせ場所を探す」という企画の二回目は真っ昼間王な代々木公園で開催。

今回は仕事やら風邪やらNY旅行やらで参加者少ないまま打ち合わせ。ラブい恋人達に囲まれながら敢行するも、意外に日が落ちるのも早くて寒いのでいそいそと移動。表参道の餃子屋でメシ食って、ケンカして、喫茶店で昔話にバカ笑いして雨の中解散、というパッとしない有様だった。

代々木公園といえば昔、女子をデイト誘うも金が無くて二人でゴロ寝して過ごしたのを思い出す。そん時にカメラ持った男が近づいてきて、「すいません、『恋人たち』ってテーマで写真を撮ってるんですが良かったら」と言われ、大爆笑しながら追っ払った遠い日の花火。

【関連】東京ミーティング『コスプレ喫茶』
[PR]
by erenoa70 | 2004-11-22 03:30 | Event