人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんなの聞いて歩いてた
通勤中に聞いてるMDでも載せます。

ipodを買う金が無いのでMDで聞くんだけどその日の気分や天気に合わせてMDをガチャガチャ選ぶのはちょっと楽しかったりする。納得いくまでセレクトするので遅刻したりもするけど。

昨日のMDは『電気グルーヴ』の「SINGLES&STRIKES」。シングルのベスト盤なんだけど注目はやはり新録の2曲、「弾けないギターを弾くんだぜ」「カフェ・ド・鬼(顔と科学)」。電気はテクノとして括られるけど、少なくとも今後の方向性を標したこの2曲に関しては全っ然テクノじゃないです。かと言ってブレイクビーツとも違う形容しがたい音楽(というか音)。卓球と瀧も年寄りになったけどよりエッジは鋭く、よりパンクになっていってるので長く聞き続けてるファンとしては勇気づけられマス。

職場へ入るエレベーターを降りるまでボリューム全快で聞いてました。
by erenoa70 | 2004-04-06 11:22 | Music