「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ピラニア 3D」を観ましたよ
a0012356_3323590.jpg
TOHOシネマズ渋谷で「ピラニア 3D」(日本語吹き替え版)を観ましたよ。

夏だ!水着だ!!濡れ透けTシャツおっぱい祭りだ〜!!!とバカなイベントで大盛り上がりしてる浮かれた湖に凶暴なピラニア軍団がやってきて大変な事になるという、とても楽しい映画です。

これがホンっトに楽しい。映画で見たいと思っていたものの全てがここにあると言っても過言ではありません。製作陣には心から感謝の意を表したい。

しかし、そうしてお腹はいっぱいになったはずなのにまだ満足していない自分がいるというのは一体どういうことでしょう?

期待しすぎたから?感覚が麻痺してるから?肉体疲労?食欲不振?動悸、めまいに穴掘ってドーンっ!!!ということで理由はハッキリしませんが「もっとやれんだろ!もっと来い!もっと来いよ!」と3Dメガネかけたバカ面で思った事は確かです。

まぁこれは完全に俺がどうかしてるってだけで間違いなく面白いです。うん、休もう!

あと、「濡れ透けTシャツおっぱい祭り」という奇祭があまりに日本の現実とかけ離れすぎていたけど、あやまんJAPANがぽいぽい言ってるとこにピラニアが襲いかかって死人が出る、という場面を想像したらなんか合点がいきました。
[PR]
by erenoa70 | 2011-09-09 04:55 | Movie