ブログトップ
「マッハ!ニュー・ジェネレーション」を見ましたよ
a0012356_2335985.jpg
DVDレンタルで「マッハ!ニュー・ジェネレーション」を見ましたよ。

「マッハ!」シリーズとは関係なく(原題は「Bangkok Knockout」。カコイイ!)、ハリウッド映画のオーディションに集められた若いスタントマンたちが罠にかけられて悪い奴らと戦うことになるというお話。ただそれは格闘シーンを見せるためだけの装置にすぎなくて、一山なんぼのスタントマンたちが戦う様子をひたすら見せるだけという素晴らしい映画。

それがどう凄いかは予告編を見てもらった方が早いです↓



人が思いきり蹴り飛ばされるのはまだ見慣れてるとしても、普通に車に轢かれるとか、鉄パイプで頭部を強打されるとか、走るトラックの下で殴り合うとかあまりお目にかかれない衝撃映像の数々が貴方をお待ちしてます!

とはいえ、名もなきスタントマンたちが力を合わせて最強の敵に挑むというクライマックスはタイ映画の”若いちから”を感じさせる構図になっていてすごく良かった。つうかタイにはこんなアクションやれる人間がどんだけいるんだって話です。

あとその最強の敵を演じているのは本作の監督パンナー・リットグライさんなんだけど、相変わらず顔が怖すぎ!顔面最強!というわけで連休の暇な時にでも見るのは最適だと思ったので是非。
[PR]
by erenoa70 | 2011-09-18 03:11 | Movie