「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ワイルドスピード MEGA MAX」を観ましたよ
a0012356_23465352.jpg
新宿ミラノで「ワイルドスピード MEGA MAX」を観ましたよ。

車!金!女!と相変わらず誰にでも分かりやすく、前作の感想文をコピペしても誰も気づかないんじゃないかという代わり映えしない内容ではありますが、それでも十分に楽しめました。

今回はロック様がライバル的な役割で出演しているので、やたらとデカいハゲ同士がガンガン殴り合うという、ありそで無さそな映像が見れただけでも良しとします!

また代わり映えはしないにしても、車ブッ飛ばしてドカンて爆発してラテン系のお姉ちゃんがエロい!という映像スタイルを確立してきた監督のジャスティン・リンには一時期のマイケル・ベイのような潔さを感じるので、このまま死ぬまで突っ走って欲しいと思う。

しかし車を身体の一部ようにして乗りこなす、てのは単純に羨ましいです。ずっと前に運送屋でバイトをしていた時、1tトラックの車庫入れに失敗してブロック塀を大破させた俺からしたらすごい憧れ。

思えばあの日から、誰か(ブロック塀)を傷つけるのが怖くてハンドルを握れない臆病ものだよ・・・!
[PR]
by erenoa70 | 2011-10-14 00:22 | Movie