ブログトップ
「モンスター上司」を観ましたよ
a0012356_1722384.jpg
シネマート新宿で「モンスター上司」を観ましたよ。

三人のサラリーマンがもの凄くイヤな上司たちの殺害を計画するというコメディ。あの手この手で笑わせてくれるのでスゲー楽しいです。

俺はちゃんとした会社で正社員として働いた経験がないので、ブッ殺したいほどの憎い上司はいないけど、ここに出てくる奴らはブチ殺されて墓にクソぶっかけられても仕方のないレベル。

ケビン・スペイシーは絵に描いたような恐ろしい暴君で、ジェニファー・アニストンはセクハラしまくりの淫乱な歯科医、コリン・ファレルは会社を自分の金づるとしか思っていないヤク中のバカ息子。三人ともとにかく嫌なヤツを全力で楽しそうに演じているので撮影中はさぞかし良く眠れたのではないかと思います。

その三人に比べると主人公たちのキャラがちょっと弱いかなとも思うけど(ジェイソン・ベイトマンとジェイソン・サダイキスの見た目が似てるという事もあり)、それはそれで全体的にバランスが取れているのでやっぱ問題無し!

仕事って大変だけど、ケビン・スペイシーが上司にいないというだけで救われた気持ちになります。面白いよ!
[PR]
by erenoa70 | 2011-11-14 17:57 | Movie